かしゅーの日常

俺様ブログ…なんつってww((

 

えぇーーーーーーー…っと

ksが降臨したで←

 

10月17日

えっと、職業見学に行ってきました!

私はホテルです(*´∀`*)

まず着いてすぐ、お風呂掃除体験をしました!

 

腰がァあぁあぁ…

ババア(沙*・ω・)

 

そのあと、質問や館内見学をして

温泉に入りました!

いやーなんか、日帰りだけど修学旅行気分でしたww

 

そんなわけで、今度はお礼文&まとめですよ☆←

あぁああぁぁぁあああぁぁ!!!

やだな。まとめ…

でもがんばるよ!(`・∀・´)

 

まぁ、そんなこんなですがまた更新します!

(しなくていーよ、もう…ww)

 

そんなわけで、また次回!

続くのか…?