かしゅーの日常

俺様ブログ…なんつってww((

 

こんにちはorこんばんはかな?

うごメモではかしゅーなっつというものです(*^^*)

ここでは、見てる人がいないと思うので

気楽に行こうかなと思います(沙*・ω・)

 

更新は遅いかな…

 

10月10日

体育祭がありました!

私は騎馬戦に出ました!!((役たたずww

相手の先輩が、すごく眉間にしわを寄せて向かってきましたww

結果は…

 

負けました(´;ω;`)←総合的にも…

 

悔しいですね、、でも!

来年は役立つよう頑張ります!!

 

 

これからもかしゅーのブログをよろしくお願いします!

 

(誰も見ないしwwしかも続くのか?ww)