かしゅーの日常

俺様ブログ…なんつってww((

 

今週のお題「卒業」

 

お題があったww

ということで書きます

 

 

卒業された皆さん、ご卒業おめでとうございます!!

私は、中学校と高校が同じ学校なので卒業式には中等部は出てませぬww

でも、卒業式が終わったあと卒業生に花束を渡したり、

同じ部活だった先輩に、団旗にコメントを書いてもらったりしました

わたしにとっては、関わりの少ない先輩ではありましたが、

とても悲しかったです(つд⊂)

私もあと5年で卒業…

 

長いのかなww

 

まぁ、とにかく!!

卒業された方、(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとございます!!

新しい学校でも頑張ってください!!